« すっかりご無沙汰してしまいました! | メイン | »

2011年10 月27日 (木)

コメント

シアタ花屋

こんばんは、当家のZ君は、パワステポンプからオイルが、噴射しまして、早速ですが、ココさんにTELしました。快く中古を譲っていただけそうです。ついでにモールや、リアレンズなどもゲットできそうです。そういえば、タイベル交換は、そろそろでしょうか???思い出したら、教えてください。では、よろしくお願いいたします。

MT4

イヤ〜早くも来ましたか!これから乗り続ける為には少しお金がかかるもしれませんね。ただ,部品取りが1台あるので随分助かるはずです。
タイミングベルトもそろそろ換えた方が良いかも。プジョーでは随分もつようなことを言っていましたが,今までに1回しか交換していないので念のため。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック