« ABARTH 1000 ベルリーナコルサ | メイン | »

2011年12 月 8日 (木)

コメント

おやじ

50~60年代のパーツは、リプロだったりすることを我慢すれば、まぁ不便はありませんね。問題は80~90年代車、今やメーカーのパーツ供給は途絶え、サードパーティも商売にならないから乗り出してくれません。ヒストリックカーとして認められるまで20年塩漬けですね(笑)

MT4

20年塩漬はつらいですね!!!
その時、世の中どうなっているかわからないですものね!
ましてやクルマ社会がどのように変貌を遂げているのか???

それより生きているのかどうかが一番問題ですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック