抜群のコンディションのTCコルサの情報です。1000CCは珍しい!アバルトコルサエンジン、アバルトシャーシーナンバー、カンパニョーロホイール・・・ようやくオスカが動き出した今、また乗り難いクルマはなあ〜お金もないし。普段乗れる小さな車、たまには近所(?)の川にフライフィッシングにも行けるような、そんな古いクルマはないものか? このクルマは約500万円。
そういえばTCコルサや3スポークのアバルトステアリングも入荷しています。
オスカは先日のザガートクラブのミーティング(富士)に久しぶりに参加しました。2〜3日前までガレージMMで整備をしてもらい、今回はこの10年で最高に良い状態でした。良い状態のオスカは結構乗りやすく、4000回転から上はご機嫌のパワーと音を楽しめます。
ああ、いいですね。
以外と良心的な(?)値段ですね。
キャトルなんてどうですか。
値段も安いし、また乗りたい1台です。
投稿情報: kassy | 2011年12 月14日 (水) 00:09
kassyさま
お墨付きのアバルトとしては市場価格的には安いと思いますが、今やアバルトのレプリカパーツは豊富にありますので、600ボディの場合500万円は微妙ですね!
キャトルも何回も検討しましたが・・・・近所に宮前オートというキャトルを扱っている店(整備工場)もあるのですが・・・
投稿情報: MT4 | 2011年12 月14日 (水) 10:03