« 水切りモール | メイン | ホースバンド−2 »

2007年4 月23日 (月)

コメント

おやじ

先日は楽しいひと時を過ごす事が出来ました。天気だけが微妙でしたが、あれはあれで風情があったと言えるでしょうね。

おかげさまでフルビアは帰路も絶好調でフラミニアを追っかけました。

MT4

おやじ様先日はご苦労様でした。
確かに、メタセコイアの並木道は霧に覆われ良い雰囲気でした。
帰り道もすいていて良かったですね!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック