« OSCAのエンジン、ようやく・・・ | メイン | 今年もよろしくお願い致します。 »

2007年12 月31日 (月)

コメント

(有)花甚

あけましておめでとうございます。オスカ残念でしたね~妥協すら出来ない車種なんですから、じっくり直して、コッパデ小海に参加してください。それに比べシアタも600も車検すんなり取得し絶好調です。アッピアは、なにやら大変みたいです。去年からハマッてる、ジムニー2ストですが、もうすでに4台揃ってしまい、5台目買わないかと持ち込まれてます、まだまだジムニー熱引きません。1000TCコルサレプリカあります、フロントラジエターで、A112AB公認車両です。が、3年位知人のガレージで誇りかぶっています、ヤフオクで、出品予定してます。60~70万で売れれば良いそうなのですが、何方かいらっしゃいますか?では、今年もよろしくお願いします。

MT4

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ジムニ−2スト4台ですか!日本広しといえどもそんな人ほかにいるかなあ〜ビックリです。
100TCレプリカはあの青いのですか?

アッピアは構造的に見てももボディー特にフロアーがしっかりしていないとかなり厄介だと思います。あとブレーキも問題ありですね。ただ,パーツは結構揃いますので気長に整備すれば良いクルマになると思いますよ!がんばって下さい。

kassy

こんばんは、初めまして。
いつも興味深く拝見しております。

昨年末にデルタを売却し、古いイタリア車に乗りたいと思っています。イタリア・イギリスのサイトを見ていると、魅力的な車がたくさん売られており、「あれもいいこれもいい」と悩んでいます。(当然購入できませんが…)
お世話になるときが必ず来ると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


場違いのコメントで恐縮ですが、花甚様の1000TCコルサレプリカに興味があります。某エンスー車売買サイトのあの車両でしょうか?

(有)花甚

600ですが、青いのは、車検と同時にエンジン交換チューンして、お金かけました、クラブメンバーが、欲しいとなりまして、今月手放します。売り物車は、水色に赤ラインの600Dで、64年の前ヒンジ、小ライトです。3年位動かしていませんので、トータル的な見直しは、必要かと思います。面白いEXマニとマフラー、それに水廻りのFラジエターで、A112AB公認!格安!化けるかも?

MT4

初めまして,ブログのチェックありがとうございます。
古いイタリア車ですか!この世界にようこそ!と祝福したくなってしまいます。
本当に色々なクルマがあり迷いますよね1あれこれ欲しくなる気持ちはよーくわかります。実車に関しては商売抜きですので,何なりとご相談下さい。
花甚さんは長ーい付き合いのある方ですので,もしよろしければそのクルマに付いても聞いておきますよ。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

MT4

花甚さん

了解です。格安物件ですね。情報下さい。

kassy

遅くなりましたが、レスありがとうございます。

>花甚様
そちらの車両も興味ありますので、ぜひ詳細写真などいただけたらと思います。


>管理人様
ebayや売買サイトを見ているのですが、言語的な問題もさることながら、写真だけではその価格に見合う内容・金額か(同車種でもピンキリあり)全くわからず、安いのに飛びついて泣きを見るのはもうこりごりなので(デルタがそうでした)、やはりプロの方から見ていただいた方がいいかと思いまして…

花甚様の車両の詳細もぜひお聞かせください。


hakonesuper

おめでとうございます。神奈川のスーパー&600乗りです。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はどっぷりFIAT600に漬かりました。大分勉強になりました。ということで別の600Dを購入することになり、私の600A112 70HP搭載を売却することに致しました。

花甚さんのTCレプリカ70万!ですか。安!太刀打ちできないなあ。

>管理人様
便乗で恐縮ですがどなたか興味ある方いらっしゃったらご紹介くださいませ。
車検たっぷりで130万円希望。

>花甚様
音では負けないですよー!スズキさん4台ですかあ、漬かる程度じゃないですね!


MT4

>hakonesuper 様

今年もよろしくお願い致します。
[email protected]に画像など詳細を送って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック