« 今年も終わりです。 | メイン | アバルト メーター »

2008年1 月 4日 (金)

コメント

(有)花甚

お世話様です。600人気ありますね~内外装きれいですよ!エンジンの調子でないとか、かからないとか言ってます。パッと見は、TCコルサですよ~フロントは、後期大型ラジエターです。今月末には、我、ガレージ届くでしょうから、少し手を入れて、売りたいと思います。早く欲しい方いれば、見に来ていただいて、現状70万!手を入れると高くなります~ぷぷぷ。アバルトや、イタ車の面白い売り物中々見ませんね~以前は、色々ありましたね~でも最近は、もっぱらジムニー2スト!昨日は、スノーアタック最高でした!
近くTELします。ことしもアドバイスよろしくお願いします。

おやじ

昨晩はどうもありがとうございました。
とても楽しい飲み会でしたね、本年もよろしくお願いします。

MT4

全く愉快な人が多くて毎回楽しませてもらっています。
おやじさんにも様々な場所でお会いすると思いますが,今年もよろしくお願いします。
私は自動車小物/パーツの販売は商売ですが,自動車そのものやイベントに参加するのは趣味ですので,又何かの折には是非お誘い下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック