« FIAT FESTAに行ってきました・・・疲れたああ・・・ | メイン | 再メッキ »

2009年5 月11日 (月)

コメント

あきちん

ゼータの件、
昨夜たまたまO氏にTELした時に聞きましたよ。>御小水ジャバジャバ事件
ご無事にご帰還、お疲れ様でした。
良かったですねぇ~

MT4

情報が早い!
用意周到なOさんに救われました!
ありがとうございます.

実はOさんと私はSONYのポータブルNAVIつながりなのです・…・これは知らなかったでしょう!

おやじ

昨日、某南大沢へ来た某氏から聞きましたよ!
GWの中央道、帰京渋滞中に何やら3台ほど前の車がエンコ。
誰かと思ったら(大笑)、Oさんが「だから言わないこっちゃない」と…
世間はほんと狭いっす、失礼しました。

MT4

おやじさん
皆さん早い!これではクルマで悪いことはできませんね!

解説しますと、現地で直してもらい無事帰路につき、順調に走っていたのですが、渋滞に入ったとたん水温が上がり水量警告灯が点灯!!!丁度工事中の箇所の路肩に広い場所があったので、とりあえず止めたところをどうやら目撃されたようです(笑)
エアー抜きが上手くいってなかったようで、再度水を補充してやり直したら通常モードになり、それからは上野原I.Cで降り渋滞を尻目にスイスイと帰宅出来ました!
帰宅後は妻と裏の中華料理店で紹興酒で祝杯をあげました.それにしても長い1日でした・・・・・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック